BPグランプリ2016/11/07

こんにちわボディーショップ和ブログ担当松本です。

突然ですがうちの名物社員を紹介します!

 

・名前 ミヤサ

・生息地 会社周辺

・移動手段 チャリ

・好きなもの そば 野菜

・嫌いなもの たくさん

 

 

主に当社の板金担当兼ムードメーカーをしています。毎日笑わせてくれますが、本日のミヤサもやってくれました。朝からニヤニヤしてたので、どうしたの?と聞くと・・・

 

 

ジャーン!!!

img_5295

フレーム修正機で頭をぶつけるのでヘルメットを買ってきたそうです笑

 

なぜキャッチャー用・・・・?笑

 

朝から笑いこかしてくれました。

 

 

さて本題。先日は東京にてBPグランプリなるものが開催されましたので見学にいってまいりました。

BPグランプリとは、自動車鈑金塗装の技術日本一を決める大会です。鈑金、塗装、事故見積り接客の3部門にて分かれて競います。岐阜県から同業者のお仲間が出場しましたのでその応援もかねて幕張メッセにいってきました。

 

img_5248 img_5218 img_5219 img_5235 img_5232 img_5228 img_5227 img_5220

 

 

もちろん一般公開です。

 

こんなマニアックなコンテストが行われているのだけでもビックリでしょう。残念ながら仲間は入賞なりませんでしたが大健闘でした。

 

自動車板金塗装の技術も自動車の進歩にあわせて日々進歩を続けています。

貴方のお車がどのように直っていくのか。ぜひもっとたくさんのユーザーに認知されることを願っています。

 

 

 

岐阜、尾張、一宮、北名古屋

 

輸入車専門板金塗装店 有限会社ボディーショップ和 松本

 

SERVICE

ページ上部へ戻る

058-377-3810 [営業時間]9:00~18:00 / 定休日:日・祝日

メールアイコン お見積り・お問い合わせ

LINEアイコン LINEからご相談