マセラティ アライメント調整!

  未分類

こんにちは、花粉症が蔓延る季節になりました。(有)ボディーショップ和のブログ担当松本です。

私も含め当社の8割は花粉症です(ただの鼻炎といって認めないものもいますが笑)みんなで鼻すすっています。

 

 

さて今回はマセラッティのグランツーリスモのアライメント調整の依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

 

IMG_6362

 

基準値データがあるかヒヤヒヤしましたが、バッチリありました!軽からフェラーリまでなんでもデータを取り揃えております!

 

車高調を装着してあり何カ所が狂っていました。

IMG_6361

IMG_6360

 

基準範囲内に調整でもっていけるか心配しましたがそのあたりはさすがマセラッティ!!

 

キャンバー、トウ、キャスター全て調整が可能で、

車高を落としつつもしっかりアライメントを正確に出すことができました。しかもこの車、何がすごいって許容誤差範囲が狭い狭い。。。トウにおいては±0.1mmしか許容誤差がありません。つまりものすごく正確に合わせてくれという事です。

 

久々に調整しがいのあるお車でした!

 

 

 

 

ハンドルのがまっすぐでない。車がまっすぐ走らない。など感じている方はアライメントに原因があるかもしれません。

直ぐにお見積りも出ますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

輸入車専門鈑金塗装店 有限会社ボディーショップ和

 

岐南町、各務原、岐阜、笠松、尾張、一宮
北名古屋、江南より多数ご来店いただいております。

営業時間:9:00~18:00 / 定休日:日・祝日