2017年明けましておめでとうございます

皆様新年明けましておめでとうございます。ボディーショップ和ブログ担当、いつもの松本です。今年も輸入車専門鈑金塗装店ボディーショップ和を、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

皆様年末、お正月はどのようにお過ごしでしょうか? 旅好きな私は例年は日本を脱出し、静かな僻地?で新年を迎えることが多いのですが、昨年はカウントダウンジャパン2017という音楽フェスや年末ディズニーランドにいったりして非常にアクティブな新年を迎えました。今年はそのアクティブさを維持しボディーショップ和ともども躍動の1年としていきたいと思います!

 

 

さて、今回はホームページよりお問合せを頂いたお客様の施工事例をご紹介したいと思います。(昨年の話になりますが…)

 

お車はメルセデスベンツのW222。Sクラスです。今回は事故修理ではなく、フロントバンパーを最上級グレードAMG S65のバンパーに変更したいとのご依頼でした。

フロントバンパー本体一式と右のフェンダーライナーカバーをS65用のものに替えればフェイスリフトができるみたいです。非常に丁寧なお客様で必要部品を全て持ち込みでご用意していただきました。エンジンアンダーカバーの先が少しバンパーに干渉したのでカットをした事以外ほとんど無加工でフェイスリフトが完了!!余計な加工がない分、元のバンパーに戻すことも容易なのでこの車種のフェイスリフトはおすすめですよ。

 

お客様も非常に喜んでいただき、感謝のメールとこんな写真までいただきました。

 

 

before-after_1-1  before-after_2-1

 

こちらフェイスリフト前。

 

 

before-after_1-2 before-after_2-2

 

そしてフェイスリフト後。

 

 

 

 

かっこいいですね!私たちが施工させていただいたお車をこのように大切に誇っていただけるだけで感無量で、なんだか新年からとても晴れやかな気持ちにさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社では輸入車全般、事故修理だけではなくどのようなご相談でも承っております。輸入車の事で困ったり疑問に思う事があれば先ずはお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

輸入車専門鈑金塗装 有限会社ボディーショップ和

岐南町、各務原、岐阜、笠松、尾張、一宮
北名古屋、江南より多数ご来店いただいております。

営業時間:9:00~18:00 / 定休日:日・祝日