MINI クーパー F56 JCW マジックフィルム施工

皆様 ご無沙汰しております。(^^)

 

以前このブログでもお話しさせて頂いた、マジックフィルムを施工しましたのでご報告いたします。

 

MINI クーパーS(JCW)のお客様が、当社のブログを拝見され、ぜひともということでご依頼いただきました。

 

今回は,サイドガラスにユニオンジャックのデザインを施したいとのご希望で、フィルムを三種類使い、ユニオオンジャックの三色を表現しました。

 

そもそもマジックフィルムとなんぞやということですが、濃淡の違うフィルムを重ね張りすることでいろいろなデザインをガラスに表現することのできるウィンドウフィルムです。光が差し込むことにより明暗がはっきりするので、外から見ると何気ないフィルムですが、内側から見たり、外から強い光が差し込むとデザインが浮き上がる仕組みとなっております。

 

エンブレムが社名、チーム名をさりげなくフィルムの中に混ぜ込むことができる画期的な施工です。

 

 

 

 

 

 

さて今回の施工例を紹介いたします。

 

RIMG1127

 

まずこれが暗いところで見たバージョン。

 

 

あんまり目立たないですよね。

 

 

 

しかし光が差し込むと(今回はカメラのフラッシュ)

 

 

RIMG1130

 

 

 

模様が浮かび上がります!

 

 

 

基本的に車内より車外の方が明るいので内側から見ると更によくわかります。

 

 

 

RIMG1133

 

RIMG1129

 

 

RIMG1132

 

一番濃い部分は透過率5%のフィルム、グレーに見える部分は20%、透明な部分は断熱フィルムを張ってあります。

 

お客様のデザインセンスに脱帽です。。。

 

 

 

 

 

 

今回の施工はリアサイドガラスの施工でお値段は¥70000でした。デザイン使用するフィルムの枚数にもよりますのでご興味がある方はまずはお問合せください!

 

 

 

 

 

 

輸入車専門鈑金塗装店 (有)ボディーショップ和

 

TEL 058-377-3810

 

 

 

 

 

 

岐南町、各務原、岐阜、笠松、尾張、一宮
北名古屋、江南より多数ご来店いただいております。

営業時間:9:00~18:00 / 定休日:日・祝日